フィリピンから定点観測

フィリピンからの定点観測。ニューノーマルへのフィリピンをレポート

8/15日本コロナ定点観測。最近の感染経路と感染方法についても

日本のコロナの定点観測。 

定点観測していきましょう。

f:id:kaigaidero:20200828145709j:plain

 

 

 

 

 

フィリピンの定点観測もしていきましょう。

kaigaidero.hatenablog.com

 

 

 

 

 

感染拡大に歯止めがかからない、そうです。

 

 

 

クリックすると、各データがみれます。

 

大阪府知事は、緊張感をもって・・・・精神論にてお願いいたします。とのこと。

 

 

 

感染は家庭内感染。

感染経路は夫からの感染との事。

 

年配者は

感染リスクがあるので帰省なし

 

他のデータなど

 

 

当局なども動いて対応しているようですが、まだまだ明確で具体的な解決方法にならないようですね。

 

 

 

 

また更新していきます

 

定点観測していきましょう

 

 

 8/16セブと中央ビサヤ、ラグナ他のカラバルソンのロックダウンはどうなったか。

 

 セブ島の優等生っぷりがすごい。確実にMGCQ

 

 MECQエリアの医療危機で、学校が校舎を提供。開校が延期

 

 MGCQになれば外国人観光客が入国できる。

 

 8/18のメトロマニラ、カラバルソンのMECQ解除はどうなるのか。

前日の各数値 セブ島ボホール島ほか

 

前日のフィリピン

 

前日の日本

 

 

日本大使館から

 

 

 

 

コロナは都市伝説でなかった。その症状。

 

コロナ感染の医療崩壊での日本人初めての犠牲者。

 

死亡者数に違和感。あとから出てくる遅延した死亡数。

 

なんでメトロマニラとカラバルゾンはMECQになったのか

 

8/1から観光が復活

 

フィリピンカーストの深い闇

 

ワクチンと薬

 

フィリピンの市長たちの野心。大統領への野望。