フィリピンから定点観測

フィリピンからの定点観測。ニューノーマルへのフィリピンをレポート

8/16コロナ定点観測をしていきましょう。フランスパリでもマスク義務化

 

海外在住者用コロナ定点観測していきましょう

 

 

f:id:kaigaidero:20200828145754j:plain

 コロナの数値

 

 

数値は相変わらず上がってますが、気にせずいきましょう。

 

 

回復者数もものすごいのでなんだか安心ですよね。

 

 

死亡者数が出てますがこちらが気になります。

 

 

死亡者数は一番大事ですが、

 

 

次は重症者数の数です。

 

 

こちらの数値が見えてきません。

 

 

自分の関係者の医療環境をよく把握しておくこれにつきますね。

 

まちを見ていきましょう。

 
一旦休憩いたしましょう 
 

f:id:kaigaidero:20200815213937j:plain

 
 

街の様子をみていきましょう

 

テレビとしては、

危険だという事で放映をしているようです。

 

内容もみつつ、しっかり調査もしていく。

 

これが大事だと思います。

 

 

 
日本人もフィリピン人も弱い、欧米のホワイトのみなさん
 
 
彼らがマスク着用となると説得力ありそうですね。
 
 
最近学校での感染も話題になっております。
 
 
自粛しなさいというメッセージ。
 

kaigaidero.hatenablog.com

 

 

kaigaidero.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新していきます

 

定点観測していきましょう

 

 

8/16セブと中央ビサヤ、ラグナ他のカラバルソンのロックダウンはどうなったか。

 

セブ島の優等生っぷりがすごい。確実にMGCQ

 

MECQエリアの医療危機で、学校が校舎を提供。開校が延期

 

MGCQになれば外国人観光客が入国できる。

 

8/18のメトロマニラ、カラバルソンのMECQ解除はどうなるのか。

前日の各数値 セブ島ボホール島ほか

 

前日のフィリピン

 

前日の日本

 

 

日本大使館から

 

 

 

 

コロナは都市伝説でなかった。その症状。

 

コロナ感染の医療崩壊での日本人初めての犠牲者。

 

死亡者数に違和感。あとから出てくる遅延した死亡数。

 

なんでメトロマニラとカラバルゾンはMECQになったのか

 

8/1から観光が復活

 

フィリピンカーストの深い闇

 

ワクチンと薬

 

フィリピンの市長たちの野心。大統領への野望。